たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

まなびストレート#04

芽生たんハァハァ。

最近の萌えアニメの絵柄は手足がどんどん細長く頭部は大きく肩幅は狭くなる傾向に
あるように思えるのですが、このアニメはまるで小学生…というかむちむちなのが大変良い感じです。
貧乏揺すりするときの脚とか(笑)
グランドでかみちゅ二話状に倒れている時のウエストとか。

とりあえず、終盤でいつものユーフォーテーブル作品みたいに
80年代的戦闘をやりたい為の展開になったりしない事を期待しておきたいところ。
わざわざ設定年代を未来にしたところからして、なにかしらの事象は発生するのでしょうが(汗)

ニーソックスの子はなんで作業に参加してなかったんだろぅ。