たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月

というわけで大昔からある鯉のぼり人魚を。 自分の記憶ではパソコン雑誌の投稿イラスト欄で1987-88頃から見掛けたような。

また塗る

もうちょい塗ってみる なんとなくビキニ鎧で。

ちょっと塗る

こういう塗り方はめったにやらないので難しい

R-18タグ付きの絵をpixivと自サイトに同時に公開した場合の閲覧数の推移(二ヶ月後)

以前書いた件の続き。 http://d.hatena.ne.jp/awatake/20090226/1235643091 二ヵ月後にどうなったのかカウント数を見てみました。 4/29 16:28現在で 自サイト内のほうは 5221 pixivは 4571という結果に。 約二ヶ月で自サイトの閲覧数がpixivに追いついたよう…

隣のお姉さん

こういう題材で短編を描いてみるかともちょっと思ったり。 似た一枚絵は前にも描いてますが

たしくあげ

ひこうき

たまにはハイクで色を塗ってみる

応答が無かった…

なぜかHaiku!ボタンを押した後応答が無かったので あきらめてスクリーンショットとってアップする事に …って今見たらhaikuのほうでもfotolife上には保存されている様子…なんでだろ

5月

もたもたしているうちにあっという間に月末に…

でおくれた

朝までなんとなく起きていた後11時ごろに起床。 DLsite.comを確認したら既に新作の委託販売が始まっていた様子。 急いで自サイトの告知を更新したり…。 というわけでDLsite.comでComic1☆3の新作(成人向)の委託を開始しました。

Comic1☆3

の帰りに会場のエントランスホールで見かけた模型

セーラー服

セーラー服で短いスカートってあんまり描いていなかった… というか描いた記憶がほぼ無いことに気づいたり。

もう一枚

寝そべりポーズから描き足してるうちにこんな感じに

意味不明

切羽詰ってくると発作的に意味不明なものを描いたりします。

ちょっとうでならし

少し間が空いてしまったので

中多さんは俺の嫁(アマガミ)

再び習作

中多さん(アマガミ)習作3

どうも髪のボリュームが謎だ

中多さん(アマガミ)習作2

今度は資料を見ずに描いてみる…

ひさしぶりに

drawrで描いてみたり

アマガミをやっと開封

発売日にアマゾンから届いてたのですがようやくプレイ。 中多紗江さんは良い子です。 ※描いてみたら全く似ないので再挑戦します…