たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

WindowsXPの2月定例アップデート

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070209/261526/
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/09/14734.html
さっきノートとデスクトップをアップデートしてみたら、これまでえらい頻度で落ちていたノートのInternet Explorer7が落ちなくなったような。(ノートはHPのnx4800)。今のところは安定している様子。

これまではあまりに頻繁に落ちるんで、Internet Explorer7を入れて以降はほぼFirefoxメインで使っていたのだけど、これで少しはIEにも戻れるだろーか。(IEでないとデザインが崩れるサイトとかわりとあるし)

2/15追記・やっぱりまだ良く落ちるなorz  FireFoxメインでゆくか。