たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

Twilogつづき

画像を含む場合どうなるか貼ってみるテスト

トゥイッターみたいにアスゥースゥッーとかオサレに呼ぶ人々が出現する予感

posted at 16:57:32

@K_akiya そうなんですかー

posted at 16:51:32

アスースだと知る前までは「あさうす」だと思っていたのは秘密だ

posted at 16:46:11

@lain_the_wired ですね

posted at 16:28:18

本物である事を示す情報が何ひとつ無いのにかくも簡単にフォローが集められる状況は怖くないか

posted at 16:22:23

細田監督のtwitterアカウントって本物なのかな? 公式サイトないのにいきなりtwitter?http://bit.ly/wIwrb

posted at 16:06:59

コミティア向け搬入荷物を発送した

posted at 15:57:16

http://twitpic.com/efmpc - UDXじゃなくてダイビル側だな


posted at 12:50:31

http://twitpic.com/efmpc - 8月3日UDX側から撮ったヨドバシアキバ(2009.08)


posted at 12:42:23

コミティアの見本誌シールよく見るとジャンルが増えとるな

posted at 11:48:57

@dokon ひぃ…というかよく見るとかなり怖い実験(変異する可能性とか考えると)ですね。殺処分するしかないのかも

posted at 10:35:31

すっかり主役の座を奪われた感のあるH5N1さんは今…http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081501000570.html

posted at 10:30:35

@asobiya 一例目になるとどういう事態が起きるのか最初の国内感染報道で周知してしまいましたからねぇ…

posted at 10:07:06

なんか急に死亡例が続きはじめたのはどういうことなのかな? 感染一例目のときと同じ気配を感じるわけだが。 http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081901000242.html

posted at 09:56:42

涼しい…

posted at 09:40:02

PS3か…それよりもさきにぼちぼちPSPかDSを買わねばならんな

posted at 08:59:56

@kyosyo アクセス解析で謎のurlを見つけたので直ちに貼りました〜

posted at 08:53:12

朝が涼しくなった気がする

posted at 08:40:36