たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

電脳コイル#19

京子救出の話。久々にデンスケが活躍しているな。

・NO DATAな京子の身体に電脳の京子を戻す。
・引っ張るかと思ったら30分の間に救出出来た様子。何日も事態が継続して京子が昏睡状態になったりすると、話が子供達だけの問題で無くなるからか。
・イサコさんはヤサコ家の異常に気付かなかった様子。
・あっち側の鳥居の階段というのは、完全にあっち側に存在しているもので現実には該当する場所は存在しないのか?(OPのコンクリに半分埋まっているのがそれっぽいのだが)
・だとすると幼ヤサコも今回の京子のような状態になったという事になる→昏睡状態の4423と出合ったと?

・フミエさんはオヤヂを持ってきていなかったらしい。常備しているわけでは無いのか。…というか電脳のモノなんだから自宅から転送したりは出来ないのかな。



次週予告の女子学生は過去の玉子さんだろうか。