たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

電脳コイル#13.5

衝撃の実写版(違う)。

今までの映像にヤサコのナレーション(次週予告風)でゆくのかと思ったら
イサコ様とフミエさんの中の人が登場。

視線の方向に台本が表示されているかのごとく
なんだか昭和時代のバスガイドみたいな機械的な口調だけど
プロの声優さんだし、これは意図された演技なのだろう。
(逆にくだけた座談会風だとむしろその方が寒いし)

来週も総集編みたいに見えるのはなんでだろぅ。


今週のはもしかして
高校野球の日程によっては(台風直撃で2,3日休止とかあれば)
今週も休みだった可能性とかを想定したものだろうか。