たわごとのあわたけはてな2

粟岳高弘のはてなブログです

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!#11

すごい…ufotable作品なのにちゃんと話をまとめようとしているよ…。

これまでの「映像は凄いんだけどいつもお話&演出が明後日の方向に暴走してしまうアニメ」という
自分内のufotable作品に対する評価が180度変化しそうな予感。




良く動くアニメはやはり観てて気持ちがいいものですな。
突然現れて激しく目立っていたバンドの子は、
「学園祭当日は生徒会は裏方」で主役は一般生徒側だよという象徴みたいなものでしょうか。

学美さんと理事長の反応からしてあの花火はももちゃんの独断かな?
あと、生徒会室がえらい崩壊の仕方なのに、時計塔がいつのまにか修復されてたような(笑)